ホーム 全件表示 小鳥の素焼きde爪とぎシリーズ ブランコ > 素焼きde爪とぎ ブランコ L-24φ

素焼きde爪とぎ ブランコ L-24φ

クリックして画像を表示
2020年バージョン 焼成温度を少し上げて固くしました
クリックして画像を表示
2020年バージョンは溝を深く多めにしました
クリックして画像を表示
一点吊り下げ式にした場合

クリックして画像を表示
我が家のオカメインコ(クロちゃん)
クリックして画像を表示
握り具合
クリックして画像を表示
爪の研ぎ具合

オカメサイズ 全長190mm 横幅123mm 棒の直径24mm

対象:オカメ・ウロコ

*ウロコインコについては、足のサイズはオカメと同じくらいですが、クチバシが大きいため、素焼きを齧り壊し誤飲する可能性が考えられます。ご購入は飼い主様の判断でお願いします。
オカメ・ウロコインコより大きなインコ・オウムに対してはオススメ致しかねます。


<小鳥の素焼きde爪とぎブランコの仕様>

◆2点吊り下げ式なので、前後に揺れ安定した動きになり鳥さん安心!
甲丸スナップをチェーンの適切な位置に付けることで長さの調節ができます。
チェーンはCカン型なので、ペンチ2個を使ってひねれば取り外しが可能です。
ドーム型の鳥かごにも、パーツを繋ぎ合わせて一点吊り下げ式にチェンジOK!
◆ブランコに乗るのが苦手な鳥さんには、鳥かごの角に斜めに取り付けて、コーナーバーとしてご利用いただけます。

★2020年バージョンは、縦や斜めの溝を深めにして増やし、焼成温度を10℃ほど上げてやや固くしました。以前の物より爪とぎ効果はアップすると思います。