ホーム > お問合わせについてのご注意

お問合わせについてのご注意

◆商品のご注文やお問い合わせを頂くときに、返信用のメールアドレスが間違っていて、お客様先に連絡ができない事がございます。そのようなときは以下の項目を参考にしてください。


ご注文後に自動返信メールが届かない場合
ご自分のメールアドレスをよくお確かめの上、再度送信をお願いいたします。

自動返信メールが届いて3日以上たっても当ショップから確認メールが届かない場合
・迷惑メールとして処理されている可能性があります。

・ドメイン【little-snow.com】を許可して再送信してください。

・掲示板をご覧になり、休業中または生存確認をしてください。


ショッピングカートの使い方が分からない等の理由で、【お問い合わせ(メールフォーム)】からご注文をされる場合

商品名・サイズ・値段・個数と、お名前・連絡が取れる電話番号・ご住所(郵便番号・県名・○丁目~番地~・アパート名)を省略せずに正しく全てお書き下さい。


◇【お問い合わせ(メールフォーム)】には自動返信機能はついておりません

3日以上たっても返信が届かない時は

・メールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして処理されています。ご自分のメールアドレスの確認と、当方のドメイン【little-snow.com】を許可設定して、再送信してください。

・掲示板をご覧になり、不在中、休業中または生存確認をしてください。


◆ご注文中に急きょパソコン等の不具合などでメールの送受信ができなくなった場合は、お電話にて承ります。


◆お客様のメールと連絡が取れない場合
こちらからお電話にて確認を取らせて頂く場合がございますので、ご家族には商品を注文したことをお伝えしておいてください。


◆お問い合わせ用のメールフォームは、この欄の下[リンク内]にも表示されています。

こちらからもどうそ。【メールフォーム リトル☆スノー 神村小雪 宛


以上、宜しくお願いいたします。