お知らせ
-
◆スマホなどの携帯電話から ご注文のお客様へ◆(2019/08/26)
今年に入って機種変更された方に多いのですが、ドメインメールからの受信は初期設定のままだと拒否されている場合が多く、あとりえからの受付完了の本メールのお知らせや、お届け先のご住所に抜けがある場合など、こちらからの連絡がとれません。〇〇県 〇〇町・・・途中の郡や市の記載が抜けていることが多いです。今一度ドメインメールの受信設定の確認をお願い申し上げます。どうしてもご指定のメールアドレスに連絡がとれない場合は、私個人がショッピング専用に利用しているヤフーのフリーメールから発信させて頂きます。それでもつながらないときは携帯電話からのSMSメールより その旨をお知らせするか、自宅の固定電話(050で始まるヤフーBBフォン)よりお電話させていただきます。なお、ご注文後すぐ届く自動返信メールはショッピングカートを運営しているFC2からの発信になります。読み返して記入欄に誤りを発見されましたら、画面左側のリンク欄[お問い合わせ(メールフォーム)]よりご連絡くださいませ。m(_ _)m