ホーム > お問合わせについてのご注意

お問合わせについてのご注意

◆商品のご注文やお問い合わせを頂くときに、返信用のメールアドレスが間違っていたり、スマホの新機種に買い替えた時のセキュリティ強化により、お客様先に連絡ができない事がございます。そのようなときは以下の項目を参考にしてください。


ご注文後に自動返信メールが届かない場合
ご自分のメールアドレスをよくお確かめの上、再度送信をお願いいたします。


自動返信メールが届いて3日以上たっても当ショップから確認メールが届かない場合


・迷惑メールとして処理されている可能性があります。

・ドメイン【little-snow.com】を許可して再送信してください。

・スマホが新機種変更された場合は、説明書を見ながらドメイン設定を最初から見直してください。または携帯ショップに問い合わせてください。(こちらのメールアドレスを登録してあってもスマホのセキュリティ強化により、こちらからの返信が跳ね返されてしまいます。)

・掲示板(http://little-snow.bbs.fc2.com/)をご覧になり、休業中または生存確認をしてください。ちなみにフェイスブックとツイッターもしております。


ショッピングカートの使い方が分からない等の理由で、【お問い合わせ(メールフォーム)】からご注文をされる場合

商品名・サイズ・値段・個数と、お名前・連絡が取れる電話番号・ご住所(郵便番号・県名・○丁目~番地~・アパート名)、省略せずに正しく全てお書き下さい。配達日時希望がある場合はお知らせ下さい。


◆【お問い合わせ(メールフォーム)】には自動返信機能はついておりません

3日以上たっても返信が届かない時は

・メールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして処理されています。ご自分のメールアドレスの確認と、当方のドメイン【little-snow.com】を許可設定して、再送信してください。

・掲示板をご覧になり、不在中・休業中・生存確認をしてください。


◆ご注文中に急きょパソコンやスマホ、他・端末の不具合でメールの送受信ができなくなった場合は、お電話にて承ります。


◆お客様のメールと連絡が取れない場合
こちらからお電話にて確認を取らせて頂く場合がございますので、ご家族には商品を注文したことをお伝えしておいて下さい。


◆お問い合わせ用のメールフォームは、この欄の下[リンク内]にも表示されています。

こちらからもどうそ。【メールフォーム リトル☆スノー 神村小雪 宛


以上、宜しくお願いいたします。