お問合わせについてのご注意
◆商品のご注文やお問い合わせを頂くときに、返信用のメールアドレスが間違っていたり、スマホの新機種に買い替えた時のセキュリティ強化により、お客様先に連絡ができない事がございます。そのようなときは以下の項目を参考にしてください。
◆ご注文後に自動返信メールが届かない場合
ご自分のメールアドレスをよくお確かめの上、再度送信をお願いいたします。
◆自動返信メールが届いて3日以上たっても当ショップから確認メールが届かない場合
・迷惑メールとして処理されている可能性があります。
・ドメイン【little-snow.com】を許可して再送信してください。
・スマホが新機種変更された場合は、説明書を見ながらドメイン設定を最初から見直してください。または携帯ショップに問い合わせてください。(こちらのメールアドレスを登録してあってもスマホのセキュリティ強化により、こちらからの返信が跳ね返されてしまいます。)
・掲示板(http://little-snow.bbs.fc2.com/)をご覧になり、休業中または生存確認をしてください。ちなみにフェイスブックとツイッターもしております。
◆ショッピングカートの使い方が分からない等の理由で、【お問い合わせ(メールフォーム)】からご注文をされる場合
商品名・サイズ・値段・個数と、お名前・連絡が取れる電話番号・ご住所(郵便番号・県名・○丁目~番地~・アパート名)、省略せずに正しく全てお書き下さい。配達日時希望がある場合はお知らせ下さい。
◆【お問い合わせ(メールフォーム)】には自動返信機能はついておりません
3日以上たっても返信が届かない時は
・メールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして処理されています。ご自分のメールアドレスの確認と、当方のドメイン【little-snow.com】を許可設定して、再送信してください。
・掲示板をご覧になり、不在中・休業中・生存確認をしてください。
◆ご注文中に急きょパソコンやスマホ、他・端末の不具合でメールの送受信ができなくなった場合は、お電話にて承ります。
◆お客様のメールと連絡が取れない場合
こちらからお電話にて確認を取らせて頂く場合がございますので、ご家族には商品を注文したことをお伝えしておいて下さい。
◆お問い合わせ用のメールフォームは、この欄の下[リンク内]にも表示されています。
こちらからもどうそ。【メールフォーム リトル☆スノー 神村小雪 宛】
以上、宜しくお願いいたします。